今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

バレエボーイズ 観ました

2022-04-03 08:06:00 | 映画とかDVDとか


ノルゥエーでバレエダンサーを目指す三人の男の子たちのドキュメンタリーでした。



改めてバレエのプロになるって大変なんだなぁーー
凄い一握りしかなれないんだなぁーーと思いました。
でもスタイル良くなるなら
小さい頃からやっておきたいなぁーーとも思いました\(^o^)/

肩甲骨よく動かすから、
皆さん、凄い立派な肩甲骨してらっしゃる!
スタイル良いーー



三人の中で、
トルゲール君は運動神経抜群、本気で臨めば何にでもなれるって自分で言ってた。
けど、だからこか、時々バレエすごく嫌になるとも。



ルーカス君は黙々とバレエをやってる感じ。
迷いがない。
ちょっと気弱な気がしたが、だんだんとしっかりしてきて、
成長ぶりが素晴らしいかった!


身長もめっちゃ伸びるし!
15歳で180センチですと!!

この方、おとー様がそれよりまだ高かったから、
伸びる家系だったんですねぇーー



シーベルト君、写真左は唯一の東洋人。
三人ともプロになって欲しいなぁーーと観てました。

現在、
ルーカス君とシーベルト君はバレエやってるようです。
トルゲール君は軍隊に行ったとか‥。

ドキュメンタリーって苦手なんですが、
吸い込まれるようにノンストップで見てしまいました!

星五つ!

興味深い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿