今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

アルカディア 観たよ

2020-12-11 08:33:00 | 映画とかDVDとか


邦題はアルカディアですが、原題はエンドレス!
そう、ループもののお話でしたーーー。

このジャケット、めっちゃスピリチュアルな感じw
日本人観ないよねーー。



映像は綺麗なんですが、
淡々と、
盛り上がりないまま、
好奇心が湧かないまま、

ゆるーーく物語が進んでいきます。

ほら!ホラーーだよw
って、煽ったりの描写も
来た来たーーー!
な、音楽なく

淡々と。

出てくる女の子
四十過ぎてるはずなのに、若いなぁーーー

良い食べ物食べて、健康的に暮らしてるからじゃない?

そーーんな感じ。

で、まぁ、何故かそこいら一体の空間が
次元操作されて、ループ繰り返してた。
だから老けないのーーというお話。

「スローターハウス5」みたいに
人間よりも高次な存在が、人間で遊んでるって感じかなぁーー。

😅それ怖いわーーーw

まぁ、存在が高次になったら、
思考も高次になるから、
そういことは無いと思いますw

愛と祝福!

そして感謝の心が有れば大丈夫v

スピリチュアル的な作品ではありましたが、
退屈感じる作品でしたーーー。
映像は綺麗なんで、まぁ、星三つかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿