今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ヘミシンク エナジーフードでウトウトしてた

2020-07-26 16:23:00 | ゲートウェイエクスペリエンス
ヘミシンク、最近寝ヘミばっかりで記録取ってないw
夢もぼんやりしか覚えて無かったりで、不思議体験がないーー!

ついにモーエンさんの「死後探索マニュアル」買ったし、ヘミシンクもきちんと記録取って頑張ろうと思う。

モーエンさんのは注文してあるノートが届いたら、そのノートで記録とっていこうと思う。

今日はヘミシンク、エナジーフードやりました。
三時ぐらいから。

ウトウトしちゃって、なかなかイメージ出来なかった。
俗にいう寝ヘミですね。

ただ、起きた後、お腹空いてる感じはしなくなっていたんで、成功なんじゃないかなw

もうちょっとエネルギーを知覚出来るようになりたいなぁーーー。
コントロールの前に知覚だもんね。

で、ちゃんとフォーカスレベルを知覚出来るようになりたい〜。

昨日は金曜ロードやってた「ジェラシックワールド炎の王国」観ました。



このシリーズ、前作もなんかモラル感が淡くって、ストーリー的にも「え」ってなる事あるけど、まぁそれもいいのかな?フィクションだし??

Amazonのレビュー読んだら酷評されてた。
映画ファンの目は肥えてるなーーー。
私はこういうのもありかなって思っちゃう。
ちなみにこの作品は監督、スピルバーグじゃないよw

最後が予想以上に壮絶ーーでびっくり!!
やっちゃったよーーーー!!って感じw
で、続きが気になります\(^o^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿