今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190329 体外離脱テクニック22日目

2019-03-30 09:45:12 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック22日目 15分は寝落ちしないけど😓

桜がちらほらしてきました。
そろそろお花見が楽しめそうですね!

本日は22日目、夜にエクササイズをやりました。
体外離脱テクニック5ボルテックス。
ガイダンスのある15分、寝落ちはしないものの、体外離脱の気配はなし。
今回はビジョンも見えて来ませんでした。
猫に何度か起こされたので、しょいがないかも知れません。
15分終わって残りヘミ音だけで30分。
この間、いかに寝落ちしないようになれるか?
それが次の課題です。
22日目、最近のそれらしい体験と違う、むしろ後退したような体験となってしまいました。
うーーん、♫一日一歩、2日で二歩、三歩歩いて2歩下がる♫みたいな?
めげずにファイトォ!

他にやったヘミシンクエクササイズ

ヒーリングジャーニーズサポート

1のチャクラの調整をやりました。


こちら、各チャクラの音に合わせて声を出して調整をしていきます。チャクラが上がっていくと、音階も上がっていき、結構キツかった!楽なエクササイズじゃない分、効きそうな感じです。しばらく1日一回出来たら良いなぁと。

 

 

エネルギーにアクセスする


H+シリーズです。ヒューマンプラス、叡智!私に足りてないのはこれだ!
と、最初のリラックスは寝落ちしないで聴けたのですが、本番で寝落ちしてしまいました。

コマンドも受け取っていません(_ _).。o○

これとおなじ、H+シリーズの情報にアクセスするを寝落ちで聴いた時は、生まれて来る前に自分で名前を決めている面白い夢がみれました。
エネルギーにアクセスするも、何か面白い変化があるかも知れません(╹◡╹)

今日は一日、スーパー銭湯でリフレッシュしてきました!
サウナの後の水風呂が一番気持ちいいですね!!

それでは明日もお楽しみに💖

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿