今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190327 体外離脱テクニック20日目

2019-03-27 19:46:45 | 体外離脱テクニック

20190327  ペイン・マネジメントを先に聴きました

体外離脱テクニックのエクササイズの前に、リラックスするCDを聴こうと思いまして。

こちらのCD、ヘミ友のSさんがすすめて下さいました!

どんな感じのCDでしょうか?

 

出だし、ゴーイングホームの音楽で始まります。

落ち着きます。非常にリラックス出来る感じ。

実況中継するつもりで聴こう!と、頑張っていましたが、あまりにも心地良く、あっという間に寝落ちしてしまいました!

 

最後、ウトウト目が覚めます。

痛みを消すエンコードなどのガイダンス聴こえて来ます。

555?

声が小さく聞き取れない…単なる寝落ちでフォーカス行けてませんね。

また後日、ゆっくり聴きたいです。

…終了しました。

 

非常にリラックスは出来たけど、リラックス引きずっている感じ。

このまま寝る分にはいいけど、エクササイズには向かないかなぁ〰。

だってこのCD、痛みで熟睡できない人向けのエクササイズですからw

そういう面ではとても優秀なCDだと思いました。

 

Sさん、良いCDを教えてくださって、ありがとうございました!

 

体外離脱テクニックの前のリラックスには、キャットナッパーの方がいいですね!

色々勉強になって、面白いなぁ〰

 

 

 

体外離脱テクニック5  

本日の目的、何か食べものを食べてくる!

 

ガイダンスに沿って、リラックスして、目玉のオヤジで小道を歩いている。

今日も草木が大きいなぁ〰

と、突然、赤いワンピースを着たロングヘアの可愛い女の子に変身!

女の子になって、ご機嫌で走って行きます。

非常に軽やか!

年の頃は10才ぐらい?

もっと幼いかも知れない。

小さい頃、髪をざんぎりに切られて、泣いていた自分のビジョンが見えてきます。

 

そうそう、あの頃はこんな感じで髪の毛伸ばしたかったんだよね〜〜

小さい頃の願望の姿かな?

そういえばこのロン毛の女の子、少女漫画っぽいなぁ、ヒョロヒョロしてるし、目が異様にでかい。

実際の自分と全然違うけど、容姿なんかどうとでもなるもんね、この姿を楽しもう!と、この姿を受け入れてみます。

 

青い池を、少女になった自分が覗きます。

大げさにビクビクしながら、表面をツンツンしたり、面白がっています。

女の子っぽいなぁ〜。

実際の自分と大違いだなぁ〰

白い下着になって、ゆっくり池に入ります。

うーーん、気持ち良い!

 

私は自分を制限しているものを全て手放します

限界を手放します

執着を手放します

重力を手放します

私は楽しいこと、ワクワクすることでエネルギーを循環させます

ありがとうございます

私は自らのハイヤーセルフの意識に添い、ガイドとヘルパーの声に耳を傾けます

導きをありがとうございます。

 

と、いうようなアファメーションを池に浸かりながら唱えます。

 

回転に入りるガイダンスが聴こえてきます。

これは目玉オヤジの姿の方がやりやすいので、目玉のオヤジに戻る事にしました。

インナーチャイルドの理想の女の子、さようなら!

これでインナーチャイルドが少しでも癒されていたら、いいね。

ざんぎり頭の幼い私が笑ったイメージが浮かびます。

うん、癒されたね!よし!成功!!

ありがとうございます。

 

今回は第3チャクラを中心に、左回りでぐるぐる回ってました。

時計回りじゃないけど良いのかな?など雑念が湧きますが、過去に戻ったイメージなので、OKなのかな?と。

 

ぐるぐる回ってますが、ヌケル感覚はなく…

体外離脱的にはまだまだですね。

 

体外離脱は諦めて、食べものを食べるイメージでもしよう!とステーキをイメージしようとしたのですが、「やめてぇ〜っ」って、感じ がしました。

ステーキ、ダメ!?

🥩🥩🥩🥩🥩🥩🍷🍷🍷🍷🍷

ガイドとヘルパーさんにはまだステーキはちょっと未知なる領域なのかも。

もっと私のイメージ力が上がって、自分で出せるようになるまでは無理かな?

と、八朔をイメージしようと思いました。

八朔はマイソウルフード!🍊🍊

 

ら、茹でたジャガイモが一個出て来ました。 

🥔

あれ?八朔じゃない!!

これ、ガイドさんが出してくれたのかな?

これ食べろって?

いや、ジャガイモ好きですけど、なんかイメージが湧きません。

 

すると、ジャガイモが焼き芋に変わりました🍠

これなら食べれそう!

 

甘くてねっとり焼き芋のイメージをして食べました。

ご馳走様でした!

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏❣️❣️❣️❣️ 

この調子でヘミシンクで食べ物食べてたら、本当にブレサリアンになれそうな気がして来た!

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️🎉🎉🎉🎉🎉🎉 

という訳で、食べ物食べれたので、本日もミッションコンプリート!

やったね!!

💪💪💪💪💪💪💪💪🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 

さて、明日は何食べようかな〜

今から明日が楽しみです〰

って、じぶんが想像したのじゃないのが出てくるのが面白いですね!

まさに非物質界のガイドさん、ヘルパーさんとの共同作業!!

 

今日も面白い体験、ありがとうございました!

体外離脱 の兆しは見えて来ませんが、これはこれで自分の夢に向けて確実にエクササイズ決めてる感じです!

 

うーーん、充実してる!

 

明日もお楽しみに💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿