今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

シャークナイト 二回目観ました

2020-10-26 09:01:00 | 映画とかDVDとか


Amazonプライム・ビデオでもうすぐ終了との事なので、二回目観ました。


いやね、
美女のビキニ姿が良いんですよーー!

ちょっとしたバカンス気分も上から目線で楽しめますし。



何故か湖にサメがw



ぼくたち動画とるために入れたんですわーー!

(´・ω・`)

これは映画なんでね、
作り話なんでね
楽しんで良いと思うけど、

YouTubeとかの変な画像は見ちゃなんねぇよ?

肯定した事になるからね。

と、自分は思ってます。
とはいえ、こういう映画も一緒か?

いやいや違うよね??

二回目、見たらやっぱり印象が薄い作品でしたが、
あいかわらず美女のビキニ姿は楽しめました\(^o^)/
美女のビキニ👙最高❤️👍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿