今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

死霊館 観ました

2021-08-03 09:52:00 | 映画とかDVDとか


アナベルから観たワテクシですが、ついに死霊館きました!

今回は出だしにアナベル出てくるだけ、なのに表紙にいますね、アナベル凄い!



今回は五人姉妹の大家族が広い家求めて、中古の家にやってくるお話。


その家には
忌まわしい過去があった!!!
そんな
事はつゆ知らず、心霊現象に悩まされて



夫妻が召喚され、
その家の忌まわしい過去が明らかになります!

しかし、

夫妻もそんな能力があるわけでもなくーーー
(´・ω・`)ロレインは視えるだけやん。

そんなんでも人助けするには凄いなぁーー
偉いなぁーー
尊いなぁーーーって思うけど、

無理し過ぎてる感じもした。



しかし、5人姉妹!

子沢山だなぁーーー


面白い映画をありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿