今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190413 体外離脱テクニック37日目

2019-04-13 20:15:27 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック37日目

実はまだ聴いてません!
夜やって、明日書き足して置きます〰( ◠‿◠ )

Sさんのローズガーデンへ行こう!その2
今日もゲートウェイのF12フリーフローで、ローズガーデンを目指します。
私、たまにヘミシンク体験はさせて頂いておりますが、
未だに自由にフォーカス出来ません。
こうやって何が何でもF12へ行きたい気持ちにさせて下さった、Sさんに感謝です!
集中力が違います!
この調子でやってたら、きっと何か手応えがあるはずです。
ありがとうございます。


およそローズガーデンには見えない、廃墟のような場所がうっすら見えます。
赤黒いイメージです。
ここはローズガーデンじゃないな〰と帰ろうと思ったのですが、
テーブルの上にある、赤と黒のドリンクを手に取らされます。
嫌だなぁーー赤と黒?
赤は血の味で黒は地獄味!?飲むのをためらっていたのですが、勝手に飲んでしまいます。
赤はラズベリー味でした!
じゃ、黒はチョコかコーヒーかな?
黒はぶどう味でした!!

うわー!
これサプライズ!?

後、おみくじのような紙にメッセージが書いてあるはずなんだけど?

勝手に「元気?」という、メッセージがやってきます。

なんとなく、これはガイドさんが気づきのために仕組んだのかな?と思いました。
自分、思い込みがきついね!q

これはSさんのローズガーデンじゃないとか
不気味な部屋で渡されたドリンクの味は不気味な味とか
バリバリ固定概念じゃん!
頭硬い〰!!

自分の常識の範疇しか認知しないのなら、未知との遭遇は有り得ないですよ?

これもSさんのローズガーデンかも知れないし
そうじゃないかも知れない
どっちでも良いから、何でも楽しめって事でしょうか?

なるほどなるほど!!

本日も気づきをありがとうございます!
後日答え合わせの結果も発表しますねーー。

さて、昨晩はモーメントオブレバレーションを聴いていたのですが、
不思議なことが起こりました!


ガイダンスでは白い雲が見えてくると言っているのに、
薔薇色の空と海が見えてきました。
いつものぼんやりなんとなく見えてるイメージではなく、
くっきりはっきりです。
その空間にいるような感じです。
これが皆さまのヘミシンク決まってる状態なのかもし知れません。
意識も通常通りのハッキリで、ビジョンもハッキリクッキリです。

そんな状態にはなったことがないので、驚きました。

海からは朝もやが立っていていました。
雲の動きが地球とは違うので、ここは地球ではないのかな?と思いました。

このままガイダンスを聴いていようと思ったら、寝落ちしてしまいました。
せっかくだから、その世界を遊泳してくれば良かったと後悔!!
いつも一人でいる時が多いので、ガイドとヘルパーさんの同行を先にアファメーションでお願いしておこうと思いました。

あのクッキリした世界で自由に動けるなら、それは凄いですよ!
面白いですよ!!
是非、また体験したいです、近日中に!!!
そして、自由に行けるようになったら、面白いだろうなぁ〰!!!
それがヘミシンク、フォーカスの世界なのかな!??

いつでも行けるように、
リーボールとEBTのイメージ練習は、豆にやりたいと思ったのでありました〰〰✌️✌️✌️

 

読んで下さったってありがとうございました😊😊

明日もお楽しみに💖💖💖💖💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿