今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190326 体外離脱テクニック19日目

2019-03-26 16:20:51 | 体外離脱テクニック

20190326  キャットナッパー決まって、ヘミシンク体験できた

 

昼過ぎからヘミシンクタイム。

かなり眠かったので、まずはお昼寝用のキャットナッパーを選択。

 

キャットナッパー

聴き始めてすぐに寝落ち。

起きて下さいの合図で目が覚める。

ここはどこ?私は誰??何してたんだっけ???って、感じ。

凄く長い時間寝てたような感覚!!

 

これが皆様がおっしゃってた、キャットナッパー効果なんだと実感。

たった30分で、丸一日寝ていたかのような感覚!

これは凄い〜!お得感たっぷりの30分でした。

ありがとうございました❣️❣️❣️

 

母、そろそろ体外離脱できそう  夢の中で母も体外離脱練習中?

 

ヨーグルトに黒糖をかけて食べる  最近、本当に夢の中でよく食べている。

今回は味がしなかった。ヨーグルトに黒糖かけて食べた事ないから、想像出来なかったのかな?

黒糖ヨーグルト、今度、チャレンジしてみよう。

 

とらの左鼻から、鼻ちょうちん。

パチンと音が聞こえる。  何か意味があるのかな?

 

体外離脱テクニック

5のボルテックス。

目玉オヤジスタイルで、とぼとぼ夏の小道を歩く。

小さくなったので、植物が大きい。

花がこちらを見るように、首を垂れてくれる。

笑ってるみたい。

 

浄化の池は青い池でした。

目玉オヤジスタイルで、豪快に飛び込む!

と、池がメキシコのセノーテに早変わり。

これは、あの…生贄を放り込んだセノーテかな?

(画像お借りしました)

ひんっ!!

イメージで、この池は夜になると満潮になるから、丘に上がれるから、誰も死なない事にする。

セノーテにつかって、空を見上げる。

水面に浮かんで気持ちいい。

回転する。

身体の中心を意識して回転と言われ、どっちに回ろうか悩む。

前方?後方?左?右?

でんぐり返しのイメージが一番楽なので、そのイメージ。

ガイダンス終了。

ずっと回転のイメージするが、抜けれない。

ガイドとヘルパーにヘルプを要請。

「体脱ルームを作ったから」とアパートの一室へ移動。

お風呂の部屋が、体脱ルームらしい。

ずんぐりムックリした、長髪の男の人が急いで出て行く。

その部屋に、走って飛び込むイメージ。

(時をかける少女が走って飛ぶイメージですね)

 

外に抜ける

夜。

いつも夜だなぁ〜〜と思う。

モノレールみたいな電車がビルの隙間を走っている。

近未来?

 

だんだん明るくなって来て、夢でよく見る海が見える。

細部ははっきり見えない。

意識がしっかりしてる分、視界が悪いなぁと思う。

 

だんだん遠のいていく。

街が俯瞰で見える。

別の所へ行く感じ。

 

左上空から光が見える。

そっちに行くのかな?

 

と、ここで猫が騒いで中断。

すぐに身体だ動かないので、C1、1、1と唱える。

ゆっくり身体を動かす。

身体が重かった。

 

と、今日はなかなか手応えのある、面白い体験をすることが出来ました!

ガイドさん、ヘルパーさん、皆さま、ありがとうございいました!

 

先にキャットナッパーで、グッスリ寝ておいたのが良かったかと思います。

後、キャットナッパーの後に、ちょっと体操と深呼吸をしました。

妹がヘミシンクのエクササイズやる前に、ヨガとかすると調子いいと言っていたので。

 

肉体的なチャクラの調整も併用すると、効果が倍増するかもです!

明日もこの方法でチャレンジしてみます💪(╹◡╹)

面白い体験をありがとうございました❤️

 

明日もお楽しみに💖

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿