連休終り

2006-11-05 21:45:33 | Weblog
こんばんはー

ご無沙汰しておりました。

特に忙しかったというわけではないのですがね。

11月になってからのことを振り返ってみよう

1日 本配属先がきまり新しいグループで仕事始め

しかしながら、まだ具体的に何をしていくか決まってないらしく、とりあえずグループで取り組んでいることをお勉強

今まで知らなかったことが分かり始めた。

へーーーー

っていうことが結構ある。

2日、3日もそんな感じのことをしつつ、会議みたいなものに参加したりして終り、

ほとんど定時帰りですよ

9月からじゃ考えられない

しかーし

ですね

本配属になったグループが開発グループでもトップレベルに忙しいところなんです。

そんなわけでこれから多忙気が続きます。

へこたれそうになるかもしれません。

でも2年は頑張るつもりです。

応援よろしくお願いします。


金曜日

同期とゴルフの打ちっぱなしに

190球打った

もうくたくた

その後ラーメン食って

ドライブに


北のほうへいってみた

紅葉なんか見てみるかなって

まだ少し早かったけど中々風情がありました

そして結構歩いていい運動になった。

帰りに焼きにくくった

うまかったーーー





土曜日

ダラダラして、3時くらいから広島市へ

市内の友達と飲み

1次、2次会終って

0時

三次会 カラオケ

本とは朝までだけど3時くらいでダウン

でもこれでも頑張ったほう

ほとんど僕が歌ってたから3時間うたいっぱなし。


結構マイナー曲もうたったよ


終りなき旅

サイン

クラスメイト

優しい歌

僕らの音

Prism

I'll be

Surrender

つよがり

安らげる場所

ファスナー

Drawing

君が好き

And I love you

Candy

隔たり

1999年夏沖縄

奇跡の地球


ミスチル関してはこれだけ

他福山さんとかケミストリーとか

もうくたくた


後はカラオケ屋で朝まで寝てバスで帰ってきました


今日はぐだぐだしておりました。

以上。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿