今日は卒研発表の日

2006-02-13 22:40:52 | Weblog
でした。

4年生が発表する日ですねー。

僕は旅行に行ってたのでここ数日間のことを知らなかったのですが、なかなかみんないい感じになってました。

発表は9分くらい

短いですが緊張しますよねー。

みんな結構緊張していました

でもみんなそれなりにいい発表が出来ていたし、人によってはほめられた人もいて凄いなーなんて感心しちゃいました

お疲れ様です



さて自分ごと

土曜の23時に帰って研究室によって早速実験

そして日曜も昼から夜中の1時まで実験

合間に4年生の発表を見てアドバイスを少々していました

そして今日も発表を見つつ実験も進めてました。

さっき帰宅です


修論発表は終ったけどやること多いなー

大学院生は大変ダー

明日も頑張りまーーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿