昨晩はなんとか4時間遅れでタリンに到着

2018-05-07 12:05:05 | 旅行
飛行機が遅れに遅れて空港着いたの夜中の1時というありえない時間帯で、交通機関はタクシーのみ。

ということであまり使いたくないタクシーを使わざるをえずタリン市街地の適当なホテルを行って向かってもらいました。

夜中のタクシーはドキドキしますね。

治安のいい国でよかった。

旧市街手前で降ろしてもらって

7.15ユーロ

夜中の3〜4キロくらいだったら安いですね。

そこから旧市街に入って行ってホテルまでさまよい歩きましたが、意外に夜中でも飲み帰りの人らがいて治安は問題なさそうで安心しました。

そしてなんとかホテルについてベルを鳴らすとちゃんと開けてくれて一安心しました。

安宿にしなくてよかった(^^)

リセプション24hいないとこもありますよね。

そんなとこ予約してたら終わってた。

とりあえず最後にひとハプニングおきましてちょっとドキドキしましたが何とかなってよかったです。

安い航空会社はやっぱり普通に悪びれることなく遅れますね。

というかプロペラ機だったし。

これから日本に帰りまさす。

最後まで気を引き締めてトラブルないように帰れるといいな。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿