今日もミスチルがラジオに登場!(^^)!

2005-09-29 19:40:41 | ミスチル
一つは8時からベイFMの番組で もう一つはラジアンリミテッドです。
最近ラジオでまくっててなんだか大変そうですね。
だいたい聞かれることは似通ってるだろうし。
まあそれはおいといて昨日のベイFMの番組はよかったです。かなりながい間でてていろんな話を聞けましたよ。だから今日も楽しみですね。もうすぐはじまりますよ~。



明日は内定式の為に大阪に前日入りします。久々の大阪で少したのしみですが、内定式がかなりヘビーな内容になっているので少し萎えます。TOEICがあるんですよね~(T_T) 勉強がうまくできてればいいんですが最近学会、中間報告と忙しくてほとんど勉強できてません。まああと2日頑張ってみますが。内定者にあうのは初めてなので少し楽しみにしてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿