昨日は研究室の追いコン

2006-03-21 22:48:03 | 学校ごと
昨日は研究室の追い込んでた。

病み上がりということでイマイチ元気が出なかったけど行ってきました。

研究室に5時くらいに行くと、色んな場所のお土産がいっぱい。

旅行行ってた人が多いみたいで。

自分のもついでに出しておきました。

10日間だけどずいぶん久しぶりな気がしました。

同じ時期にタイからカンボジアに行った後輩とちょっと旅の話してあっという間に6時に。

6時半から開始なので居酒屋に移動。

ところがところが追い出されるほうのM2(僕ら)がそろっても下の学年が中々来ない。

結局そろったの本来の開始時間から30分も過ぎてた。

先生たちも少ししびれを切らしそうな感じでした。

ホント頼みますよーー!!ってなかんじ。これからの研究室が心配です。

飲み会始まって多くのOBの方がきてくれました。

一個上については全員。

二個上2人。

ありがたいことです。

皆さん変わってなかったです。

でもなんか会社に入ると色々大変みたいで。

自分ももうすぐ社会人かと思うと色々な思いが。


色々話をしたり食いまくったりしてアッというまにラストオーダーの時間に。


それぐらいからスタンバイ開始。


毎年恒例の僕の卒業ソング弾き語りコーナー(必要とされてるかは分かりませんが)


やった曲は 乾杯

これは一昨年やってなかなか好評みたいだったのでやってみました。

みんな酔っ払ってるのでちゃんときいていない人もいたけど、わりときいてくれたみたい。

まあまあの出来か?

そんで終ろうとしたらアンコールが。

こりゃ以外だった。

あんまり楽譜見ないと弾けない人なんで困った

よし 糸 を弾こう

少しは似合う曲なんじゃないかな。


ターーテの糸はあなた   横の糸はわたしーー



これは中々のでき?


結構知ってる人もいて好評だったみたい。

そんな感じで1次会終わり。

歌うまでビールいっぱいしか飲んでないから飲み足りなかったけどいい会でした。

そのあと二次会いって色々話して終わり。

個人的にはもっと色々な人と話したかったなー。

全員とはむりだった。

いい会開いてくれてありがとう。

後は修了式だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿