きょうもがっこうでーーす

2006-02-14 23:13:46 | 学校ごと
いつになったら学校行かなくていいんだー。

そんなことを思ってる今日この頃です。

今日は投稿論文のための追加実験をしました。

NMR測定をしました。

積算回数を増やして。

いろいろ難しいなー。

修論の直しが中々進まんぞー。




あと今日は旅行のお金を払ってきました。

とりあえず一人で海外に行く事にして見ました。

一応友達がいる場所だし

一回いたことあるから大丈夫だろうということで。

南国に行ってきますよー。

サーフィンやっちゃいますよ(素人ですが)

ギターも持って行きますよー

英会話鍛えますよー

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿