明日はいよいよミスチルツアー 虹のチケット抽選の結果発表

2016-03-29 23:32:40 | ミスチル ライブ
こんばんは。

もうすぐ春ですね。

さて明日はいよいよツアーの抽選発表

絶対当たらないだろうけど

少しだけ期待してまつかな。

行ける人うらやましい。

しかしいきなり転売対策厳しくしすぎてシステム理解についていけない。

わかりにくいですよね。説明。

僕も間違えましたが。

というかネットのパスワード来たのとってる人どんだけいたんだろう、メール登録してない人で。

僕はギリギリ締切日にみつけましたけど。

新規取り寄せも郵送ですからね。

直前まで申込み忘れてた人アウトですよね。

そんなこんなで色々大変でしたがみなさんあたるといいですね。(^O^)

明日もがんばらナイト(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿