ミスチル仙台公演よかったみたいですねー

2007-05-21 23:41:51 | ミスチル
こんばんはー

ご無沙汰しております。

月曜から10時半帰宅で疲れました。

金、土と仙台で無事にライブが開催されたみたいですね。

ジェンも元気だったみたいでよかったよかった。

それにしてもライブにいけた人がうらやましい。

セットリストはたぶん変わりなかったと思います。

いった人どうでした?


金曜からのこと

会社帰社が8時半

雨がめっちゃ降っててぬれちゃいました。

帰ったらちょうど同期が飯を食いにいくというのでお供させてもらいました。

中華やにいって焼き飯 サラダ ラーメン ビールといっぱい食べちゃいました。

帰って気づいたらバクすい



土曜 8時起床
   肩凝りが最近ひどいので整体にいってリラックス

   ちょっと昼寝してギター弾いて
 
   英会話に

   旅行の写真持ってったらその話でおわっちゃった

   金の無駄かも?なんて思っちゃいました


   その後駅付近弾き語り

   3ヶ月ぶりでした

   きもちよかったー

   いちおう聞いてもらって、どこかの町のイベントで歌ってくれないかといわれちゃった。

   びっくり

   その後ミスチル好きなお兄さんが1時間くらい聞いてくれて、ちょっと一緒に歌ったりしてたのしかったー。


   日曜は適当に。

   そんな休みでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿