日本の将来を決める戦いがはじまっている

2012-12-08 03:01:11 | 政治
選挙公示されもうすぐ投票。

マスコミは相変わらず偏った報道していますね

皆さんTVや新聞を信用してはいけません。

彼らは明確な意図を持って日本を悪い方向に向かわせるのが仕事です。

もう最近は本当にえげつない。

安倍さんたたきがいい例

安倍さんが言ってないことをあたかもそういったように書き

それを安倍さんがミスリードだというと

ぶれてると批判する

そして安倍さんがめちゃくちゃ右寄りで政権が誕生すると大変だとあおる

皆さん安倍政権が誕生すると必ず今よりかなり日本は良くなりますよ。

だってまともなこと言ってるもん

ちゃんとしたビジョンがあるもん。

他の政党には脱原発とか消費税増税反対とかビジョンなく

明らかな人気取り

第3極といわれる維新や未来の党なんて日本を崩壊させるのが目的ですよ 

皆さん前回の選挙で学習しましたよね

いいことばかり言ってビジョンのない政党、経験のない政党は

日本の舵取りができないことを。

これで、民主党、維新、未来に入れる意味はもうないですよね。

風に流されて、TVに流されて投票はしないようにしていただきたいと思います。

本当にもう日本は体力が残ってない。

改革、新自由主義的はことを今やると日本は死にます

手術のする体力のない患者に大手術をするようなものです。

まずは自分で情報を集めることから始めましょう

ミスチルは大事だけど、今はミスチルよりも大事ですよ

平和な日本があって楽しめる音楽があると思います。


以下選挙前に必ず見てください。いろいろな情報がまとまってます。
選挙前に重要情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿