休日

2006-07-30 22:26:35 | Weblog
金曜から今日のこと

金曜 テニス終ってから家に帰って、同期とアパートで家のみ
   ギター持っててちょいと弾き語り クロスロード くるみ 君がいた夏など
   新曲むズーーぃ

その後 僕らの音楽をみる

    同期「桜井さんやっぱりふけたよねー」
       「30歳くらいが一番かっこよかった」
    僕「そう?」
      「年々かっこよくなってる気がするけど」

  そんな会話をしながら鑑賞

奇跡の地球 が聞けたのが嬉しかった

あと他2曲も最高

1時半で眠気がピークになり先に家に帰って寝る



土曜  7時に起きる

    ネットサーフィン
    夏休みの予定を考える 多少読書 テレビ見て
    2度寝

    昼 起きてギター弾く
      本読む  
      掃除

   会社の先輩と混浴温泉へGO

   9時にでて0時半に着く
   人いっぱい
   女の人すくなーー 男ばっか
   て言うか深夜なのに人多すぎ

   1時間湯につかりかえる 

   すげーいい湯だったー  
   最高ー
   美女がいればなお最高だったーーー

   底から車でまた帰る
   家に着いたの4時
   ねむー
  

   9時起床
   テニスに行く  
   昼までやっておわり

   昼から明日のために準備
   いまにいたる

   充実した休日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿