ミスチル映画 Split the difference

2010-09-20 21:36:23 | ミスチル
こんばんは

ご無沙汰しております。

昼間は暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。


ミスチルの映画も先週で終わり

あっという間の2週間でした。

公開も終わったので少しないようについて書いてみようかと思います。

以下ネタばれ





























結局三回見たんだけど、3回目の大スクリーンが一番よかった

梅田って意外とでかいとこないんだね。


最初にNOT FOUNDを収録するときの映像がでたとき

桜井さんが

「よしやったるぞー」みたいなこといってたけど

なんかわざとらしくて明らかにカメラを意識してるように見えたのは僕だけかな。

スタジオでレコーディングするときはいつもあんな感じでやってるんだなー。

いつもマイク通しての音しか聞けないけど今回は

生音も少々入ってましたね。


個人的に好きな曲

NOT FOUND 疾走感がいつもながらかっこいい。

ファスナー スガさんのアレンジいい感じ。ファンキーめにいこうっていってましたね。

Surrender 昔から好きで自分でもよく弾き語ってた曲

Another Mind この曲の今回のアレンジはすごくいい。個人的に1番好き。メロディーラインがいいんだよなー。

ニシヘヒガシヘ 今回久々にアレンジが変わってて新鮮だった。この曲は色々かっこよくアレンジできるんだな。


今回はストーリー性もなくあんまりこってない感じですね。

もう少しこった編集でもよかったような。

まあ純粋に音楽を楽しんでほしかったんでしょう

田原さんや中ケーさんの個人プレーが見れたのも面白かったです


はいこんな感じで意外と楽しみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿