ミスチル初動売り上げ(1週間)68万枚?

2005-09-27 06:58:23 | Weblog
数字の方は自信ないですが多分このくらいだったかと。

今日は珍しく6時に起きて目覚ましテレビ見てると、オリコンのアルバム売り上げ順位いってました。

2位は 倖田來未 さん。確か55万枚、結構凄いですねー、僕も嫌いじゃないです。

というかミスチルのこの売り上げってシングルより低いですよね。

予想するに、シングルはタイアップとかプロモーションが凄かったので、ファンじゃない人も買ってくれたんだろうなと。

それに対して今回のアルバムは、プロモーションCMが流れるのも遅かったというのと、やはりアルバムはファンじゃない人に対してはちと高い。

更に今回のアルバムは「いまいち」という人が多いのであまり一般受けしないのでしょう。

まあ確かに歌ってる事が分かりにくいような。

2週目に期待。

目指せミリオン。




昨日のラジアンリミテッドDX(正確に言うと今日の1時ですが)よかったですね。

メンバーが4日間にわたって曲の解説をしてくれるそうです。

昨日は三曲。

いい話聴けましたよ。

昨日聴けなかった人今日はチェックしてください。

FM80.0HZです。25時から。



今日は学校でずっと明日の中間報告の資料を作ってました。

つかれるなーーみたいな。

話変わりまして、研究室に同級の女の子が1名いるんですが、まあまあミスチル好きなんで、僕がもっとミスチル色に染めようとしてるんですよ。

ライブのビデオかしたり、最新の情報教えたり、MDかしたり。

それでシングル 「4次元」 もすすめて半ば強引にかってもらいました。

すすめた理由は PV がよかったからなんですが、今まで見てなかったらしく、昨日見て 「超よかった、桜井さんかっこいいーー」って絶賛し始めたんですよ。

やっぱりそうだよねーーみたいな、よかった。

最近、そのこは桜井さんのかっこよさにハートをつき抜かれております。

まあ確かにかっこいいよなー、あんなに一生懸命に歌われては好きになっちゃいますよ。

どんなに多くの乙女が桜井さんにやられてることでしょうか???

すげーーー、うらやましーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女じゃないけど・・・ (くるみ)
2005-09-28 14:17:56
桜井さんにハートを打ち抜かれています

男性からみてもやっぱりかっこいい?

うちの旦那はめっちゃかっこいいと言ってます!

ライブの時の桜井さんのかっこいいこと。

そしてあの笑顔にはやられますよ~

返信する
かっこいいです (masha)
2005-09-28 22:38:36
なんというか、超いけめんではないんですが、顔は整ってて、笑顔が凄くよくて、うたがうまいというので、総合的にいってかっこいいのではないかと。



歌ってる顔がいいですよね。



全てひっくるめてかっこいいんです、人間的にも男としても。



多分女性だったらもっとはまってるかも。



桜井さん抱いてーーーみたいな。
返信する

コメントを投稿