ロッキンオンジャパン10月号

2005-09-10 22:35:45 | Weblog
はミスチルが表紙??みたいですねー。

この雑誌は久しぶりのような気がするなー。

500円くらいなんで買い決定です。

Youの事がいっぱい載ってそうです。

20日発売予定だそうです。

たのしみだ。




明日は選挙投票日ですね。

行かねば。

ちゃんと政治に参加??しないとですよね。

日本の将来は皆さんの1票が握ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2005-09-12 16:39:37
ミスチルが表紙なんですね~!

私も買います♪

アルバムももうすぐ発売だし

本当に楽しみですね。

選挙 行ってきました。

私が投票した人は激戦の末

落選したみたい
返信する
コメントどうも (ましゃ)
2005-09-12 17:25:45
そういえばアルバムホントにすぐですね アルバムもたのしみですが僕の中ではAPバンクフェスとロックインジャパンフェスのスカパー!放送もかなりたのしみです 選挙は僕が投票した人も破れたかも。 今日のあいのりたのしみですね
返信する

コメントを投稿