ベトナム、カンボジア旅行記1

2006-03-25 23:21:57 | 旅行
旅行記書きます。

まずは1日目

出発は10時55分

寝ずに準備して、電車に乗って空港に向かいました。

毎回電車の中では爆睡

あっという間に空港着

今回は第一ターミナル

着くと手続きして、両替してたらあっという間に出発時間に。

ちなみに両替は18000円をドルに変えました。

あとで考えるともっと両替しとくべきだった。

ベトナム、カンボジアはレートが少し悪い。

あっという間に出発。

ごーーーー ふわっ

この感覚にはすっかりなれちゃって最近飛行機が怖くなくなった。

それにしても席がガラガラ。

1列に二人か三人しかいない。

てなわけでどこに座ってもいい。

ゆったりで最高

そしてのんびりしていると飲み物出てくるし。

天国ですなー

ちなみに機内食は

こちら




なかなかうまかったー



アイスもついて最高

食事も終えて、座席の前についているテレビで映画を見ました

セレクトしたのは「タッチ」

なかなか面白かったです。

映画館行かなくて見れて得した気分

そんな感じでアッというまに 香港 着

そういえば航空機がキャセイパシフィックだから香港乗継だったんですよねー。

香港空港メチャ広かったーー

乗り継ぎも大変

最新の画像もっと見る

コメントを投稿