焼き鳥を味わった土曜の夜

2006-05-21 18:45:53 | Weblog
こんばんはー。

明日から仕事でーす

ちょっぴり憂鬱な感じです。


昨日は会社の同期が上手い焼き鳥屋があると前からいってたので、行きたくなっちゃいまして、無理やり誘っていってきました。

家からはちょっと遠いので迎えに来て貰って途中でタクシー使って。

店はカウンターだけのこじんまりしたところ。

メニューは焼き鳥がメインだけど魚もありました

ひとまずビールで乾杯

1杯目は上手いなー。

最初にレバーを頼んだけどこれがまた上手いんだなー

それから色々な種類の焼き鳥をほおばり

ビールを2杯

日本酒2人で5ごうくらい飲んで

釜焼き

さんま

玉子焼き

色々くっておなかいっぱい

それで1人4000円

なかなかリーズナブル

下手にキャバクラとかいくよりだいぶいいなー

カウンター席だけの焼き鳥屋に入ってゆっくり酒を飲んでると社会人になったと実感しちゃいます。

といってもまだ学生気分は抜けてません




店を出て歩いて同期の家に帰ってちょこっとビールを飲んで就寝

気持ちよくねれました


そして今日はテニスをしてきた。

結構健康的な生活してまーす

明日からまた頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿