マサコデグブログ

masakodegu blog
~ノルウェージャンフォレストキャットRとイラストレーター挑戦のDiary~

R和尚は他人事です

2008-02-09 | 愛猫R
寒いなぁ~...と思ったら雪が降っています。
しんしんしんしん。。。...

寒い時は温かいところで寝るにかぎるのう

今日はキリリとR和尚になっているRです。
何もかも悟っているかのような優しさを含んだこのつり目。
ありがたや~。。。

そんなあたたかい眼差しに見守られ、まめ坊もぐっすりお昼寝中。。
もう2時間半も寝ています。
寝てくれるといろいろ出来てうれしいけど、寝すぎても夜寝ないから
困るのよね。。。起こすべきか....??


私:どうでしょう?起こした方がいいでしょうか?

う~む...ゆゆしき問題。夜寝ないのも困るからのう...


うむ!やはり自然が一番、眠い時は寝るに限る。
起こすべきではない。



私:はい、わかりました!ありがとうございました~。

...と、そんなわけでぐっすり眠っている隙に餃子を作ってみました。
らでぃっしゅの野菜を消費したかったのでね。


しんしんしんしん。。。。。....

しんしんしんしん。。。。。....

どんどん積もっていきます。

ぐーすかぴー!

Rまで寝ちゃってる。
まめすけ、眠ったままもうすぐ3時間になります。


R和尚の教えに従ってまめ坊を起こさなかった私ですが、
果たして今夜はどうなるのでしょう。。。?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おーにゃん)
2008-02-11 22:07:40
雪が降ってもRくんはモコモコあったかそうだね
お庭に積もった雪で遊ばなかったのかな?
マリモは最近やたら外に出たがって
洗濯干すときについてきて
冷たい空気を楽しんでるよ~

離乳食始まったら、時間決まってくるし
嫌でも起こさなくちゃいけなくなった、、、。
今のうちは自由にしてもいいかも
返信する
おーにゃんさん (マサコデグ)
2008-02-13 10:16:39
Rは寒い日は外に出たがらないんですよ。ノルウェー人のくせに
ね。
まーちゃんはまだ若いから元気だね。

離乳食まであと1ヶ月、おーにゃんさんのメニュー見てると
早く始めたくて仕方ないです。
返信する

コメントを投稿