Maika’i

❤ずっと・ずぅ~と元気de❤

映画 ~ 謎解きはディナーのあとで ~

2013-08-21 04:25:07 | odekake
                        
   娘chanと天王寺で映画を観ました 「謎解きはディナーのあとで」 翔kunが主演です



  ひとことで言うと面白い映画 最後まで楽しく観るコトが出来ましたよ
  豪華客船の旅もステキだったし 謎解きも深い 翔kunと景子chanの掛け合いがイイね
  気張らずに観られて凄く楽しめました 主題歌「迷宮ラブソング」By嵐 やっぱり好きだわ♪

  
  

 
  心斎橋に場所を移して・・・ハワイアンキッチン EWALU~エヴァル~でディナー
  ◆ハワイアンサラダ ◆チキンガーリックステーキ ◆トマトのパスタ ◆ガーリックトースト 
  ◆スフレパンケーキ ◆飲み放題120分 

  お店は女性ばかりのグループで満席でした 楽しそうな笑い声と喧騒に包まれてのディナー
  お料理も美味しくて素敵なお店  結構なボリュームで お腹いっぱいになりました 

  今夜はディナーの前の 「謎解きはディナーのあとで」の 逆バージョンとなりましたが

                      
 


最新の画像もっと見る