Maika’i

❤ずっと・ずぅ~と元気de❤

女子会 ~ ジャンカラ&但馬屋DX

2013-08-30 22:39:39 | odekake
      8月24日(土)女子会で心斎橋へ 今日はカラオケと お鍋です

   

     当日は早目にAちゃんと待ち合わせて 美容室に行って来ました
     KERASTASEのアウトバストリートメントが気に入ったので お買い上げ
     先にブログに載せていますが 本当に良い香りで惚れました     

     Rちゃんと娘chanと合流して 大丸デパ地下で買い物してジャンカラへ
     「SHOTANI」のケーキ  私と娘chanはマンゴーゼリーにしました
     賑やかな時間は アッという間過ぎて 21時フリータイム終了

     お腹も減ったので「但馬屋DX」へ行きました しゃぶしゃぶ食べ放題
     デザートのハーゲンダッツや各種アイスも女子にはウレシイですね
     お腹もいっぱいになり 終電時間も近づいたので宴会もお開きに・・・


     今日も よく笑い よく喋り 時間が経つのはビックリするほど早くて
     とっても楽しい時間でした  また みんなで集いましょうね     

        


最新の画像もっと見る