Maika’i

❤ずっと・ずぅ~と元気de❤

お出掛け ~ あべのハルカス・プレオープン♪

2013-06-13 23:44:21 | odekake
         あべのハルカス近鉄本店のプレオープンに行って来ました
         外商の招待状が来たので娘chanとランチを兼ねて 初ハルカス



   凄い人でエレベーターもエスカレーターも超混雑  人で酔いそう・・・
   特に買い物も無くブラブラっとしただけですが 綺麗に様変わりしていました

   エスカレーターで13Fまで なんとか到着 ふぅ
   ”魔法のレストラン”のロケでモモコさん・クリス松村さん・水野美紀さん・敦士さんが
   レストラン「モクモク直営農場レストラン お日さまのえがお」に来られていました



   私達は「グリルキャピタル東洋亭」でハンバーグを食べるコトにしました
   明治30年創業の老舗 京乃百年洋食の味 丸ごとトマトサラダは甘くて美味し過ぎ
   ハンバーグはモチロン デザートのプリンも美味しくてニンマリ また行こうne

                      


最新の画像もっと見る