Maika’i

❤ずっと・ずぅ~と元気de❤

新町スフレ♪ Fun Space Cafe

2013-06-28 02:34:59 | odekake
  

 少し前になりますが・・・西区新町にある「Fun Space Cafe」に娘chanとスフレを食べに行きました
 とてもステキな落ち着く お店 「チーズスフレ」と「アイスティ」をオーダーしました

 スフレはオーダーしてから焼かれるので少々お時間はかかりますが 熱々ふわふわで美味しい
 甘さも控えめなので 甘い物を控えている私にもウレシイです 生クリームも甘くなかった good 

 店内には絵本のコーナーがあって そこにとても懐かしい1冊を見つけました
 ずいぶん前のコトになりますが 旦那さまがプレゼントしてくれた「しろいうさぎ と くろいうさぎ」
 懐かしくって・・・お家に帰ったら もう一度読んでみようと思いました
 


                          

    
    


最新の画像もっと見る