Maika’i

❤ずっと・ずぅ~と元気de❤

なにわ淀川花火大会 2013 (+2010year動画)

2013-08-17 07:55:15 | odekake
              2013.08.10(Sat) 第25回 なにわ淀川花火大会

              

              息子chanも夏休みに入ったので 家族揃って出掛けました
              友達家族も一緒に行くコトになって賑やかなイベントに

              今年は夕立や雷雨にも遭わず ゆっくりと鑑賞が出来ました
              数年前の花火大会では急な雷雨で本当に怖かったので

              日本の夏の風物詩・・・西瓜・素麺・風鈴・団扇・浴衣・花火 etc              
              花火って日本の夏そのものって感じがして・・・
              空にバーンって広がる花火を見ていると心が豊かになりました
              
              

                       
                            




            今年は動画がイマイチだったので 2010年の花火をupしました
            淀川の花火大会は毎年とても綺麗で感動します


                        


最新の画像もっと見る