趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

秦野戸川公園

2014-04-11 | お出かけ

                         秦野戸川公園の6万本のチューリップが見ごろを迎えています

                                  4月12日・13日チューリップ祭り

         

               風の吊り橋(全長267メートル)                                                    西洋タンポポ

         

         

       

         

                         秦野市は四季折々のお花を楽しむ所がたくさんあります

                            お友達に情報を頂いてゴルフの帰りに寄っています

                     手入れが行き届いていて、6万本のチューリップは見ごたえがありました

                                   季節の移り変わりが早いですね

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居の桜 | トップ | きらきら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秦野戸川公園 (chie)
2014-04-13 11:41:31
みごとなチューリップですね
6万本もあると圧巻です。
桜が終わるとチューリップ、次はつつじ、あじさいと
楽しみですね。
返信する
秦野戸川公園 (ま~ちん)
2014-04-13 20:38:05
chieさん
見ごたえありましたよ
この辺りはお花を見るところが沢山あります
水無川の土手のさくらも凄かったです
これからはお花を楽しめる季節ですね
返信する
マレーシア (西田です。)
2014-04-15 20:08:21
こんばんは。
昨日、マレーシアから帰って来ました。
お土産を買って来ました。
桜木さんのポストに入れておきます。

いろいろ、お出かけなさって良いですね。
返信する
マレーシア (ま~ちん)
2014-04-15 21:17:47
西田さん
お帰りなさい。
お仕事でマレーシアに行ってらしたのですか
お土産いただけるなんてうれし~い
何時も見てくださってありがとうございます

また、皆さんとお食事&飲み会やりたいですね
お土産有難うございます。
ゴルフの練習してますか
返信する
チューリップ (みっちゃん)
2014-04-16 23:13:50
秦野戸川公園 、初めて知りました。
ま~ちんさんは色んなお花スポットを知っていてすごいですね。
チューリップ、種類ごとに列で分かれているんですね
チューリップ、色んな種類、形、色があって
見ていてあきませんね
返信する
秦野戸川公園 (ナオ)
2014-04-19 23:12:04
どこの県の公園だろうと調べたら神奈川県
なのですね
これだけ広いところたくさんのカラフルの
チューリップは見ごたえがありますね
吊り橋は恐そう
返信する
チューリップ (ま~ちん)
2014-04-20 20:19:22
みちゃんさん
この辺りはゴルフ場の近くなので
帰りに寄ることができます
6万本のチューリップは見ごたえありました
種類も沢山あり楽しめますね
返信する
秦野戸川公園 (ま~ちん)
2014-04-20 20:26:45
ナオさん
マルチに植えられているのも可愛いですが
種類ごとに整然と植えられているのも
綺麗ですね
秦野方面には行かれたことはないと思いますが
色んなお花が楽しめるところですよ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事