趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

きらきら

2014-04-21 | 日々の出来事

                                   ステンドグラス風シェイプアート

                        

                                     今我が家に咲いている蘭の花

         

 

         

                                           ギンギアム (蘭)

                                    今年は沢山の花をつけてくれました

                             白い方が葉っぱも花も大きくピンクは小さくかわいいです

                                 一週間以上いい香りが部屋中漂っています

         

                    こちらはお土産に頂いた可愛いアロマの蝋燭、どちらの香りもお届けできないのが残念です

                                    今回はキラキラで遊んで見ました

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦野戸川公園 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (みっちゃん)
2014-04-21 23:19:41
写真のキラキラ、いいですね
蘭の花も立派に咲いてますね
アロマの蝋燭、かわいいですね
香りもかいでみたいです
最近アロマに興味を持ち始めてきたとこです。
癒されたいのかな~
返信する
きらきら (chie)
2014-04-22 12:41:37
ワーイ!キラ☆キラいっぱいで可愛いい。
蘭のお花もきらきらに負けてないですね
アロマは白鳥ですか?癒されますね~
返信する
キラキラ (ま~ちん)
2014-04-22 20:55:12
みっちゃんさん
キラキラなかなか使う機会がなく思いっきり
使ってみました
この蘭は手入れをしなくても咲いてくれます
豪華さはないのですがかわいいですね
自分の好きな香りは癒されますね

返信する
きらきら (ま~ちん)
2014-04-22 21:08:36
chieさん
思いっきり使ってみました
蘭の香りとってもいい香りで
玄関のドアを開けるとぷーんと漂っています
白鳥が5羽並んでいますかわいいでしょう
それぞれ違う香りです
返信する
きらきら (ナオ)
2014-04-22 22:30:49
かなり素敵にアレンジされてキラキラでお花も
蝋燭も引き立っていますね
手入れをしなくても咲いてくれる蘭があるのですね
きっと、ま~ちんさんのお家の環境と愛情がいい
のでしょうね
返信する
きらきら (ま~ちん)
2014-04-23 21:25:07
ナオさん
いろいろアレンジするのも楽しいですね
花が咲いている時だけ部屋の中に入れて
後は外に出しっぱなしで大丈夫なので楽です
家の中で観葉植物を育てるのが好きなのですが
お花がさくとかわいいですね
返信する
どこまで~ (ケーキ)
2014-04-28 16:07:19
シェイプアートの腕どこまで上げてしまうのですか~
師範の域に入ってしまいましたね
サラ~と仕上げているようですが
どんだけ複雑な作業をしているのか想像もつきません
次回作も楽しみにしています
返信する
どこまで (ま~ちん)
2014-04-29 21:24:47
ケーキさん
細かい作業なので肩が凝ります
まだまだ図形を変形させていくのが
うまくいきませんが少し馴れてきました
また見てくださいね
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事