趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

女子会

2012-01-25 | 日々の出来事

            

            

                    月にⅠ~2度お友達のお家で編み物をしたり、パッチワークをしたり、おしゃべり半分以上で

                                           一日楽しく過ごします

                           今日はご主人さまが、朝から餅つきの準備をして、お昼に作ってくれました

                             それを頂いて又おしゃべりしながら作業をしていると後片付けを済ませ

                                     3時になるとコーヒーとお菓子が出てきます

                                           何と幸せな一日でしょう

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照明 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (chie)
2012-01-26 12:28:04
楽しそうですね~
ちゃんと男子も協力して
女性のおしゃべり?にもお付き合い・・

でもこういう時間があるから幸せなんですよね
この日は何が出来たんですか
返信する
女子会 (ケーキ)
2012-01-26 16:07:03
理想の女子会ですね
食べて、作って、おしゃべりして、お茶して
女子の好きなこと満載ですね
いつか私たちも女子会しましょう
編み物教えて!
返信する
女子会 (ま~ちん)
2012-01-26 20:20:43
chieさん
とっても優しいご主人さまで存在を意識せずに
話の輪にも溶け込んでいます
この日は先日アップしたお雛様を作りました
でもおしゃべりが多いので仕上がりませんでした
返信する
女子会 (ま~ちん)
2012-01-26 20:29:30
ケーキさん
とっても楽しいですよ
次回の集まりの時は私が腕をふるって
お好み焼きを作る事になっています
何時か女子会賛成です
編み物何時でもOKですよ
返信する
女子会 (ナオ)
2012-01-27 01:11:44
美味しく楽しい女子会ですね
お餅をいろいろな味で楽しめていいですね
一番上の写真のお餅は何味ですか
餡子と黄粉はわかったのですが
編み物、私もいつの日か挑戦してみたいです
返信する
Unknown (素敵な)
2012-01-27 16:17:58
女子会、いいですね
そしてなんて素敵な・・・旦那さまなんでしょう(笑)
もてなしてくださり後かたずけまでして下さるなんて

大根おろしで食べる搗きたてのおもち
とっても美味しいですよね
しばらく食べてないな~
今すごーく食べたくなってます
返信する
間違えました (アップル)
2012-01-27 16:20:00
↑のコメントは私です
おっちょこちょいですみません
返信する
女子会 (みっちゃん)
2012-01-27 17:45:20
女同士は話がつきないものですよね。
趣味や好きなことをする集まりは
なおさらいいですね

おもちとってもおいしそうです
素敵なダンナさまで幸せですね
返信する
女子会 (ま~ちん)
2012-01-27 19:54:21
ナオさん
女性はおしゃべりと食べる事が大好きなので
作業はなかなかはかどりませんがそれがまた
楽しいです
もう一種類は大根おろしです
さっぱりと美味しいです
編み物何時の日かチャレンジしてください
返信する
女子会 (ま~ちん)
2012-01-27 20:04:16
アップルさん
本当に優しい旦那さまです
我が家の旦那さまも少しは見習って
ほしいものです
つきたてのお餅は何で食べても美味しいですが
おろしがやっぱりさっぱりと好きですね
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事