趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

松茸

2016-10-02 | 美味しいもの

                             お天気はすっきりしませんがしのぎやすくなり食欲の秋ですね

                           貴重な松茸をおすそ分けで頂き、早速松茸ごはんにしていただきました

                       香り松茸味しめじと言われますが、シャキシャキと良い香りで美味しくいただきました

              

                             スーパーの店頭で早くも紅玉を見つけました早速アップルパイを焼きました

                                    レアーチーズケーキ今回はタルトで作ってみました

              

                                      食欲の秋体重計に乗るのが怖~い今日この頃です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の晴れ | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事