趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

韮山反射炉

2017-04-09 | お出かけ

                                  先週のゴルフの後、伊豆に足を延ばしました

                     小雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが桜とコラボの反射炉を見ることが出来ました

                  

                   

                               

                                  翌日は今季2度目のいちご狩りお腹いっぱいいただきました

                   

                   

                   

                                     その後、桜の時期に一度行って見たかった三嶋大社に

                  

                   

                   

                   

                    

                   

                   

                  

                   

                                 生憎のお天気でしたが、温泉にのんびり入って美味しいものを頂いて

                                          日ごろの疲れが癒されました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身延山しだれ桜 | トップ | 港北区 江川の桜 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事