趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ソレイユの丘

2023-07-29 | お出かけ

                     先日、暑いけど頑張ってソレイユの丘にひまわりを見に行って来ました

                     横須賀市の西側、相模湾沿いに位置する「長井海の手公園ソレイユの丘」

                以前行った時には無かったバンガローやオートキャンプサイトなどが出来ていました

                        海にも降りることが出来海水浴も楽しんでいました

     

                              脊の低いひまわり

             

             

     

     

     

            

             

     

     

     

     

     

     

     

              

     

     

     

              

     

     

     

                            三崎ドーナツ美味しかったです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

                                 相模湾

        

        

     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い毎日です | トップ | タペストリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソレイユの丘 (sake)
2023-07-29 11:21:29
こちらに昨年初めて行って「雰囲気がまったりしてて、いいところだなぁ~」と思っていました。でも秋からリニューアル工事が始まって、その後どうなったのかと思っていました。
ホームページだと子供の遊具が中心なような気がして、花畑も小さくなってしまったのかと思ったのです。

写真を見ると、以前と雰囲気も変わっていないんですね。また行きたくなりました。でもひまわり、来月ではもう遅いのかな?行くなら花の時期に行きたいです。^^ひまわりきれいですね。
Unknown (まーちん)
2023-07-29 15:30:06
sake様 こんにちは♪

以前行った時はもっと古い感じでしたが綺麗になっていたので驚きました🫢
ひまわり🌻は丁度見頃で綺麗でしたよ👍
一箇所だけまだ蕾の所がありました。
9月まではどうでしょうね
コメント有り難うございました♪♪♪

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事