趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

桜とカワセミ

2024-04-10 | お出かけ

                  昨日は凄い嵐でしたが前日に何時もお散歩に行く公園に行って来ました

                       この公園は桜の木が沢山あり花見客が凄いです

                      たまたま見つけましたカワセミがいましたラッキー

     

     

     

     

             

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

             

     

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江川の桜 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2024-04-10 15:38:07
桜にカワセミが止まる事があるんですね!@@
いいなぁー!私もどこかで撮ってみたいです😊
返信する
Unknown (まーちん)
2024-04-10 19:38:45
sake様 こんばんは

さくらが咲いていない時もいつもこの木に止まっています♪
今回初めて桜が咲いている時見つけましたラッキー✌️でした
コメント有り難うございました♪
返信する
カワセミ (いろはに踊る)
2024-04-11 07:17:36
 一度はこの目でその姿を見てみたい。止まる木が特定されているなんて、なんて素晴らしい出会いが待っているのでしょう!
返信する
Unknown (まーちん)
2024-04-11 20:05:12
いろはに踊る こんばんは♪

毎日公園に行くわけじゃ無いのですがカワセミがいる時は何時も同じ木に止まっていますので見つけやすいですね😊
何処かで見つけられるといいですね♪
いつもコメントありがとうございます♪♪♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事