趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

お祝い

2019-02-25 | 日々の出来事

             「シェ・フルール横浜」と言うお店で喜寿のお祝いを娘夫婦と孫たちで祝ってくれました

           

           

           

                             サプライズのケーキ

           

                  コーヒー好きなので全自動コーヒーメーカーをプレゼントで頂きました

             コーヒー豆と水を入れておくと自動で豆から挽いて美味しいコーヒーが出来上がります

            今までは朝はサイホンで落としていたのですが味が定ならず美味しかったり不味かったりでした

                  

                 孫たちがパソコンやスマホで目が疲れるでしょうとエアーマスクをプレゼント

                      してくれましたとっても気持ちいいです

                  

                  孫たちに囲まれ美味しい料理をいただいて楽しい幸せなひと時でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | もうすぐお雛様 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事