趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

みちのく三大桜_0002.wmv

2010-05-03 | 生き物
みちのく三大桜_0002.wmv


動画の投稿をやり直しましたので二回の投稿になってしまいました
下の「桜」も御覧ください
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 鎌倉散策 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ケーキ)
2010-05-04 20:27:53
今が見ごろとニュースで聞きましたが
桜の木が立派なので、充分見応えがありますね
早速YouTubeで、やりますね!
ムービーメーカーにアニメ機能が付いていると
いいですね
私もYouTubeやってみます
返信する
 (ま~ちん)
2010-05-04 21:45:38
ケーキさん
本当ですね一度であれもこれも出来ると
いいですね
桜今が見ごろで1週間早かったようです
又行く楽しみが出来ました
返信する
すごい! (ギャグマスター)
2010-05-08 22:47:31
ついに動画掲載とはすごいっ!
毎回どんどん進化していて
見ていて感心します

でも、確かに桜は残念でしたね。
来年リトライですね。

ん!?
「蕾が多かった東北の桜」
   とかけまして
「子供が大好きな、かにかま」
   とときます・・・
   その心は???
「どちらもサクのが楽しみです」
       
お後がよろしいようで。。。
          
返信する
陸奥の桜 (サンゴ)
2010-05-09 22:56:39
よく話には聞きますがみちのくの桜の様子を
見たのは初めてです
桜の木が大きいですね
この大木に花が満開になったらそれはそれは
見応えがあるでしょうね
東北の桜、行ってみたいと心が動きました
ギャグマスターさん


返信する
さくら (ま~ちん)
2010-05-10 16:05:33
ギャグマスターさん
こんな結果になるとは、誰が予測した
でしょうか
生きている間にリトライしたいものです
ギャグ今日も冴えてますね
下のサンゴさんが拍手喝さいですよ
返信する
陸奥の桜 (ま~ちん)
2010-05-10 16:21:07
サンゴさん
本当に楽しみにしていたのに残念でした
満開の時はそれは見事でしょうね
見ごろの日を決めるのは難しいです
今年は寒かったので、温泉につかって
温まってきました
返信する
みちのくの三大桜 (アップル)
2010-05-11 15:57:37
みちのくの桜の名所はいつかは行ってみたいと
思っていた所です。
動画で行った気分を味わえました
桜の木が大きくて本当に立派ですね~
満開の頃見たらさぞ見応えがありそうで期待度イツカを夢見て
今年は異常気候でしたから~満開の桜に逢えるっていうのは運もいりますね
返信する
みちのく三大桜 (ま~ちん)
2010-05-11 21:36:56
アップルさん
紅葉と桜の見ごろの時期は短いので
難しいですね
角館武家屋敷のしだれ桜見ごたえあると
思います
「桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿」っていいますが
弘前ほ桜は老木が多く剪定して花を咲かせて
いるそうです
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事