趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

里山ガーデンフェスタ

2023-04-13 | お出かけ

                         毎年、春と秋に里山ガーデンフェスタが開催されます

                    楽しみにしていたので早速行って来ました丁度チューリップが見ごろでした

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花が満開でした | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小さな森)
2023-04-13 08:50:48
お早うございます。
記憶の中の素敵なワンピース、風に揺れる長いスカートの花達。
見とれてしまいました。
一日椅子に座り眺めて楽しみたい花園ですねーー。
返信する
Unknown (まーちん)
2023-04-13 14:44:15
小さな森さま こんにちは♪

コメントありがとうございました😊
春はチューリップ🌷秋はコスモス、コキアかわいいガーデンです💕
良い香りに包まれてベンチに座って楽しんでる人たくさんいました!
春はいいですね❣️
返信する
masakoさん、いつも有り難う・・・ (武人)
2023-04-14 09:44:34
まさこさん、おはようございます
いつもご訪問有り難う
綺麗なお花がいっぱいですね。
桜の花が終わって、今は、ツツジが一配咲いて来ましたね。
黄砂が酷いですが、新緑の春を楽しんでくださいね
また、お立ち寄りください
返信する
Unknown (まーちん)
2023-04-14 19:36:07
武人様 こんばんは。

ご訪問有り難うございます♪
この時期はお花がいっぱいで🌼🌸楽しいですね😊
ここ何日か黄砂がひどいようですが余り気にせずに出かけています♪
いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事