趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

鯉のぼり

2023-04-15 | お出かけ

                                       つづきです

                              少し裏に方に回ってみると鯉のぼりが泳いでいました

     

     

     

     

     

     

     

             

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

                               色んなお店が出ています

     

     

             

                                   ハナミズキ

     

     

                  横浜東口に新しくオープンした福島県郡山市が本店の果物屋さんが経営するお店

                           「フルーツピークス」でランチ

                  前を通るといつも長蛇の列なのであきらめていましたが思い切って並んでみました

                    新鮮な果物を使ったケーキが美味しそうでしたので次回はケーキを・・・・

     

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ガーデンフェスタ | トップ | 手づくり作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーちんさま、素敵なお時間を過ごされていますね✨ (Rindan)
2023-04-17 15:25:35
まーちんさま、こんにちは~✨🌼🌺🌷
悠々と泳ぐこいのぼりと、美しいカラフルな花々に心癒されるお写真で何度もじっくりと眺めさせていただきました😊💕
初めて見るスズランのようなハート形のお花は珍しいですね✨

福島県民ご用達!?「フルーツピークス」でランチを楽しまれたのですね~(^^♪
ケーキスタンドにのったランチ、こちらでは見かけないので、
おしゃれタウン仕様のランチなのかなと思います🎶
一時だけここのタルトを作ったりしてた時期があります。 
まーちんさまのお住まいにも「フルーツピークス」が進出されていて驚きと共に嬉しくなりました✨

いつも素敵なお写真をありがとうございます💕
返信する
Unknown (まーちん)
2023-04-18 13:28:20
R indanさま こんにちは。

早いものですね🌸も散って新緑の季節になりました♪
新緑に泳ぐ鯉のぼり🎏爽やかでいいですね
この季節何処に行ってもお花が🌼咲いていてお出かけするのが楽しみです♪
1ヶ月ほど前に横浜駅の東口にフルーツピークスが開店しましたいつ見ても長蛇の列どんなお店か興味深々でした!
R indanさまならご存知ではないかと思っていました😊
いつも素敵なコメントありがとうございます♪♪♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事