趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

お気に入り

2014-04-29 | 美味しいもの

                                      薪がまピザ・パスタのVino Vino

                                     お気に入りのお店時々食べに行きます

         

         

                                  先着10名様なので開店を待って入りました

                          お米から炊き上げ粥のような状態のままチーズの容器の中で和える

                           削り溶かしチーズのリゾットです 時にはパスタの時もあります

                                        薪がまで焼くピザもです

         

                              まずは爪楊枝でプッチン、中からパンナコッタが

                                    お好みのソースをかけて頂きます

 

                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                                      お友達のお家の庭に咲いている藤の花

                          

         

                                   毎年楽しみにしています今年も見事でした

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきら | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (chie)
2014-05-03 10:20:25
美味しそう~
先着10名さま、納得ですね
こんなに丁寧に作ってくれるなら
パンナコッタ、楊枝をさす瞬間がドキッ!ですね
お庭で藤の花が見れるなんて羨ましいですね
返信する
お気に入り (ひ~ちゃん)
2014-05-03 21:02:50
今晩は
近くに美味しいお店があり良いですね~
田舎にはありません!
庭に藤の木があるなんてすごいですね。
返信する
お気に入り (ナオ)
2014-05-03 22:13:20
美味しいお店をご存じですね
センター北なら私も行けるかも
作る工程が凝っていていおいしそうです
もう藤の花の季節ですね
お庭で見れるなんてうらやましいですね
毎年、咲くのが楽しみですね
返信する
美味しそう (みっちゃん)
2014-05-04 20:52:45
チーズの容器の中であえるなんて
斬新ですね!
チーズの風味が溶け込んで美味しそう

この季節、藤がきれいに咲いてますね。
私も幼稚園の送り道に通る家の藤を毎朝眺めています
返信する
お気に入り (ま~ちん)
2014-05-05 20:31:24
chieさん
目の前で作ってくれるのが楽しいです
お米の炊き方のせいか食感がちょっと芯があるような
感じがまたおいしいです
パンナコッタ何時もぐちゃぐちゃにならないように緊張します
返信する
お気に入り (ま~ちん)
2014-05-05 20:39:14
ひ~ちゃん
イタリアン好きなので時々行きます
ピザもパスタも美味しいです
藤の木は古木ですが、毎年綺麗な花を咲かせ
楽しみにしています
返信する
お気に入り (ま~ちん)
2014-05-05 21:14:13
ナオさん
味付けは黒コショーだけですが美味しいです
ここのお家は藤だけでなく、ご主人さまが丹精
されたお花がいっぱいでお邪魔するのが楽しみです
返信する
美味しそう (ま~ちん)
2014-05-05 21:35:36
みっちゃんさん
パフォーマンスも楽しいですが
お味もです
この季節いろんなお花が楽しめて
一番いい季節ですね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事