趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

お気に入りのお店

2018-01-31 | 美味しいもの

                            港北区にある「Vino Vino」パスタとピザのお店です

                  

                   一日10食限定の茹で上げパスタランチ、テーブルまで来てチーズの器の中で仕上げてくれます

                              とっても濃厚でチーズ好きにはたまりません

                  

                       デザートはパンナコッタ風船の中に入っていて爪楊枝で刺して取り出します

                                   マンゴソースで頂きます

                  

                        高島屋に入っている高野フルーツパーラー、フルーツサンドのランチ

                           季節のパフェはちょっとお高いですが美味しいです

                  

               センター北にある阪急百貨店に入っているお店「コムサ」昨年の12月まではセットメニューだったのですが

                    年明けに行って見るとケーキは別になっていました値段はそんなに変わらないのですが

                   コーヒーのお変わりが出来なくなりがっかりでしたがタルトケーキは色んな種類があってとっても

                                     美味しいです

                  

                                  ジョイナスの地下にあるお店です

                    このお店は九州から出店している「たかお」という天ぷら屋さんです開店前から行列です

                  

                    昆布明太と浅漬けはお代わり自由こちらでは食べたことのない豚肉の天ぷらもついてきます

                                長いのは別どりのアナゴの天ぷらです

                        天ぷら油を使わずにサラダオイルを使っているのでさっぱりしています

                                    どのお店もです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の新宿御苑 | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事