趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

第8回横浜トリエンナーレ

2024-03-20 | お出かけ

            暫らく改装中でした横浜美術館で第8回横浜トリエンナーレが開催されています

     3年ごとに開催され何か所かの会場で行われていますが、ここを見るだけで疲れてしまい後は後日にしました

                      観賞券は開催中ならいつでもOKです

    

    

                      展示されているアート作品の内容が難しくよく理解できませんでした

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

             

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

            

    

                       美術館の前にある噴水で子供たちが遊んでいます

    

                        モクレンが満開でした

            

    

    

     

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花が待ち遠しい | トップ | 久しぶりに東京へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubone)
2024-03-20 23:14:50
こんばんは
横浜トリエンナーレ 何回目のだか忘れましたが覗いたことがあります。
色んなエネルギーは感じましたけど現代美術ってわかんないな~ が感想でした。
今回のもなんだかわからないになりそうな・・・
まーちんさんの写真鑑賞で見た気になりました。
でも横浜美術館は良いですね。駐車場もわりにすいてるしカフェも・・・
Unknown (まーちん)
2024-03-22 11:03:21
tsubone様 おはようございます♪

そうなんですよね私には全然理解出来ませんでした♪
鑑賞券が後二ヶ所残っているのでまた行ってみようかなと思っています🥴
コメントありがとうございました😊

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事