吉松真幸のボランティア報告書

鹿児島在住、吉松真幸(仮)の東日本大震災ボランティアレポート ボランティアから帰っても、他の形の被災地支援を模索中。

4月5日の朝

2011-04-05 06:46:31 | 日記
昨夜の冷え込みは、さらに厳しかった。

20時の時点で、テントの内側の結露が凍り付いた。

今朝は雲一つない快晴。

日中は平年よりも暖かくなるという予報。

ボランティア活動は今日まで。
ただ、午前中で終わりにして、今日中に仙台市に出る予定だったのを、終日活動して、明日の午前中にここを撤収する事にした。


ラジオの気象通報を聞いていたら、震災以降入電のなかった、宮古測候所からのデータが、再び読み上げられた。

復興は、着実に進んでいる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (おとなりさん)
2011-04-05 16:55:47
ボランティアお疲れ様です。
今日まででしたか。
いろいろなことがあったんだろうと思います。
帰ってきたら現地のことをたくさんの人に伝えてください。
返信する

コメントを投稿