東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

お散歩釣行でしたが不発で終了でした!

2010-06-24 23:54:59 | 釣行日記
今日は、仕事仲間と釣行に、三田方面にお出かけでしたが

三田市方面は、ほとんど釣り禁止の看板が立っていましたね

看板がなくても全面釣り禁止なのかな

仕方無し吉川町と篠山市に変更し釣行としました

3時間ほどの釣行でしたがまったくバス君の魚影は、無しでしたね

攻略に使ったのは、モンスタージャックSP・スピナーベイト(Dゾーン)

天候は、ピーカンで真昼間の釣行でした

まった釣れる気がしないし、バス君も沈んで居なかったですね

仲間は、横でブルーギル釣りを満喫していましたわ

自身もそっちに浮気した方が良かったのかな

言う今日1日でした

今夜は、仕事です

明日は、休日です

予定は、お昼からの釣行にお出かけ

明日は、ハード攻略は、お休みかな

手堅くライトリグで釣るのがいいのかな

また明日釣行に行きましたら報告しますね

皆さんお休みなさい

私は、仕事頑張りますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿