東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

明日は、雨か?

2009-04-24 21:38:57 | 釣行日記

明日釣りに行きます

明日は、天気予報で雨が降るらしいです
晴れて欲しいと願ってますがだめかな

明日は、会社の人と釣りにいって来ます
明日は、釣ってもらう為の釣りを展開

自身は、釣らなくてもいいから釣って欲しい
岸からの釣りの予定です

2人で10本は、欲しいと願いますがちょっと天候が難しいかな
サイトで考えていたのですが多分難しいかな

自身がまず1本釣って見ないといけません
その日のパターンを見つけ数釣りがしたですね

全部40アップ狙いたいな~
明日の課題は、簡単に40アップ数釣り

頭の中では、イメージできてますがパターンにハマッテくれるかな
今日は、明日の釣りの為に
ルアーを作って見ました

最悪事態用にラバージグ10グラムと7グラム
そしてスモラバを巻きました




明日は、雨と考えラバーの色は、ソリッドのウォーターメロンカラーで
明日予定にしてる池は、比較的クリアーな池です黒も考えましたが
少し刺激が強いと考えこのカラーにしてみました

これは、自身の為に作りましたわ
今回は、ラバーの素材とブラシの数を考え作って見ました

ラバージグの7グラムはタフ用ブラシの数を少なくラバーのフレア状態を
考え作ってみました
10グラムは、ラバーのフレア状態だけを考え作りました

スモラバは、ただ巻きでのアクションとスキッピングを考え作って見ました

ラバーの素材は、全部同じで巻き方とラバーの本数だけ考え
何もしなくともラバーがユラメクイメージで

難しいテクニックなしで釣れてくれるラバージグ
イメージしたとうりできてればいいですけどね

明日いい釣果報告できるといいですがボウズかも知れませんね
明日がんばってきます

今後も応援お願いします
ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング


サイトの紹介です

お買い得価格で品揃えも豊富!セクシー&キュートなインポートランジェリーやコスチューム、シューズやカタログまでも揃えられちゃう♪即日発送可能な商品も多数あり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿