まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

ポッカGTサマースペシャル (MOTUL AUTECH GT-R)

2010年09月07日 22時12分41秒 | 乗物・スポーツ
小さい頃からのあこがれの車、日産スカイラインGTR
そのGTRの新型がNISSAN GT-R R35
SUPER GTの第6戦、鈴鹿のポッカGTサマースペシャルでは予選、決勝ともに2位でした
2008年の鈴鹿でのSUPER GT開幕戦のNISSAN GT-Rのデビュー戦の強さは忘れられませんね

EOS7Dに500mmのレンズを付けた画角はフルサイズ800mm相当
4輪のレースを撮るには少し近すぎました
400mm(換算560mm相当)ぐらいがいいのかもしれませんね
2010ポッカGTサマースペシャル、2回目の投稿です
7D + 500F4LIS 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 伊藤美希さん | トップ | 琵琶湖のほとり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (くるくる)
2010-09-08 22:13:16
新ヨンニッパにします?
それとも、1D+新ゴーヨンにします?
それとも、1Ds+新ロクヨンですか?
返信する
くるくるさん (Imai)
2010-09-10 21:25:41
夢は新1Ds+新ロクヨン(笑)

でも、私には7D+今のゴーヨンで十分すぎますね。
返信する

コメントを投稿

乗物・スポーツ」カテゴリの最新記事