まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

グリーンパーク想い出の森の滑り台

2007年10月19日 21時16分59秒 | 家族
くつき温泉「てんくう」から、すこし奥のほうへ行くと丸太の滑り台があります
この高い遊具施設は丸太をやぐらのように組んであるんです
ひと目みて恐怖を感じました
いつもなら私も子供と一緒に昇り楽しむんですがちょっとその気にならなかったです
高い丸太の部分は不安ですし、滑る所は鉄骨で出来てるんですが、そのバランスから怖さを感じたんですね

子供は普通に楽しく滑って、おとうさんは下からみ上げ大丈夫かなと心配してました
K10D + TAM18-250F3.5-6.3
コメント    この記事についてブログを書く
« 須藤日奈子さん | トップ | 阪本悠記子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事