まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

西梅田

2018年02月26日 23時00分06秒 | 風景
梅田ダイビル前から見上げた西梅田
キヤノンサービスセンターが梅田から中之島に移転したせいで、この辺に来ることが少なくなりました
少し行きづらくなっただけですが、中之島のキヤノンプラザを訪れたことがありません
不思議なことに大阪駅から近い梅田のソニーストアへは最近よく行きます
そのせいかどうか解りませんが、カメラもキヤノンよりソニーを使うことが多くなりました

ピョンチャンオリンピックが終わりました
やっぱり日本がメダルをとると嬉しくなりますね
α6500 + E10-18F4

コメント    この記事についてブログを書く
« くー 20 | トップ | つらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事